top of page
  • 執筆者の写真FIJIX

Nescafé 香港CM

更新日:2023年6月17日

『Nescafé 香港』CMにKeyAnimatorとして参加いたしました。

担当カット(00:25~00:36)

ほか第二原画をお手伝いしました。

なかなか目にすることが出来ない他の方の仕事が観られて嬉しかったです。

新井さんと黄さんに大変お世話になりました。ありがとうございました!!

私も同じく香港が良い方向に向かうことを願ってやみません。


余談にはなりますが、

色々と勉強不足のため香港デモ戦記を買いました。初心者にもやさしい構成になっています。

おススメです。


Comments


bottom of page