top of page
  • 執筆者の写真FIJIX

Vtuberいるはーと 「milk crown」MV

つなこ様よりご依頼を受け

コンパイルハート非公式Vtuberいるはーと様のMVの制作(構成~撮影まで)を担当しました。

転職活動中&限られた期間(約3ヶ月)の中での制作ということもあり

当初はリピートのショートアニメーションを2種類ほど提供するお話でまとまっていたのですが

Jun Kuroda様の楽曲デモを聴き、どうしてもストーリー仕立てのMVを制作したい欲が止められず……

最終的に以下の様な動画コンテを作成、MV制作許可をいただきました。

本当にありがとうございます!🐼💘



一人で4分近いアニメーションを制作したのは初めてでしたが

つなこ様からも、色々とアイデアを頂きながら無事期限内に作り切ることが出来ました。

また、歌詞やタイトルロゴ処理など、最終的な仕上げでIFMV担当者様に大変お世話になりました!



アニメーション制作に至る流れに関しては、

いるはーと様FanBoxでこれから順次公開される予定です!

MVと併せて是非御覧ください💖


=====================


YODAN




家族とともに笑いましたw(また、後日敬称の修正対応もいただきました)

取り上げてくださりありがとうございました!

Comments


bottom of page